新着情報
News

 2019年度ウェルネス会員(年間パスポート)募集について[2019/02/09] 

今年度のウェルネス会員募集期間は、3月11日(月)から5月31日(金)まで。

ウェルネス会員とは、毎年3~5月に『年間パスポート』にご加入(更新)して頂くことで得られる会員資格です。
会員になりますと、ワンちゃんに1年間に必要な予防と検査、そして健康診断がセットになって、会員特典と併せると年間の費用を通常料金から最大30%以上応援させていただくプランです。
ウェルネス会員になると、病気の予防と早期発見・早期治療がしやすくなります。愛犬に健康で長生きしてもらうためにどうぞご利用ください!

※ ご案内を3月1日に発送いたします。3月8日を過ぎましてもお手元に届かない場合は、お手数ですが当院にご連絡、もしくはお立ち寄りください。

※ 例年4月・5月は大変込み合います。混雑緩和にご協力頂き、3月中にご入会下さった方には、感謝の気持ちを込めまして早期入会特典を贈呈させて頂きます。(ワンちゃんをお連れにならなくても、3月中の入会手続きだけでも構いません!)

※ 来院前にお電話にてご連絡を頂きますと、事前に準備させて頂きますのでお待たせする時間が少しでも短くなります。(ワンちゃんをお連れにならない場合でも、事前にお電話頂くと助かります♪)

各種クレジットカード対応(VISA、MasterCard、AMERICAN
EXPRESS、DinersClub、JCB)

インスタグラム