ペットホテル
Pethotel

ペットケアホテル

ペットケアホテルについて

• ペットケアホテルは、臆病な猫ちゃんのストレスを軽減するよう、犬・猫別々の部屋となっています。
  • 朝・晩の運動は、院内のプレイルームで行うので安全です。
  • お預かり中は、夜間も含め、スタッフが常に健康状態をチェックしていますのでご安心ください。

注意事項

• ペットケアホテルのご利用につきましては、安全にお預かりするために、当院かかりつけの方に限りましてお受け致します。
  • 当院にてワクチン接種、フィラリア症予防、ノミ・マダニ駆除などの予防をされていない場合はお受けできません。
  • チェックイン・チェックアウトは、診療時間内に限らせて頂きます。
  • ホテルにてお預かり中は、排泄のための簡単な運動を朝・晩2回、院内のプレイルームにていたします。尚、院外における不慮の事故を避けるため、お散歩代行はしておりません。
  • 急に食事内容が変わると、食欲不振・下痢などの原因となることがありますので、必ず普段の食事をお持ちください。
    また、デリケートなネコちゃんは、猫砂が変わると排泄を我慢してしまうことがありますので、普段使い慣れた猫砂も忘れずにご持参ください。
  • キャンセル料につきましては、ペットケアホテル料金表にありますキャンセルポリシーをご確認ください。
第一種動物取扱業の種別 保管
登録番号 動保