ペットケアホテル利用規約
Terms of Service

ペットケアホテル利用規約

• 予約制となりますので、必ず事前にメールまたはお電話にてご予約ください。
  • ペットケアホテルを利用されるにあたって、初めて当院をご利用になる場合は、事前に獣医師による健康状態のチェックを受けていただきます。その際にカルテ・診察券を作成いたしますので、カルテ登録料・診察料が発生しますこと、ご了承ください。
  • ペットケアホテルのご利用につきましては、安全にお預かりするために、当院にいつもご来院いただいていて、体調や性格等が把握できている犬・猫・フェレットを対象とさせていただいております。
  • 当院にてワクチン接種、フィラリア症予防、ノミ・マダニ駆除などの予防をされていない場合はお受けできません。尚、初めてのご利用の場合はその限りではありませんので、予めご相談ください。
  • 予防接種を受けてから1週間以内のペットケアホテルのご利用は感染リスクや体調悪化の原因となる可能性があるためご遠慮ください。
  • フィラリア症陽性の場合や発情中の子はお受けできないことがございますので、予めご相談ください。
  • 極端に暴れたり、おびえたり、吠えたりする場合は、事前にご相談ください。お預かりできない場合もございます。
  • 万が一お預かり中にノミの寄生が認められた場合、ノミ駆除薬を使用させていただきます(別途費用)。
  • ペットホテル滞在中にトリミングのご利用も可能です。ホテルご予約時にトリミングも希望の旨、事前にお伝えください。
  • お食事は、普段食べなれているフードやおやつをご持参ください。また、ネコちゃんは使い慣れているトイレの砂を多めにご持参ください。
  • お預かり中は安全に充分配慮してお世話をさせていただきますが、病気が見つかることや環境の変化によるストレスから下痢、食欲不振などのその他の思わぬ疾患を発症することがあります。その場合は、飼い主様とご相談の上で治療をさせていただきます。当院にて必要な治療を行った場合の診療費は飼い主様の負担となります。
  • 天災・不慮の事故など不可抗力による損失は、責任を負いかねますのでご了承ください。