MENU

お知らせ
News

 新型コロナウイルス感染症対策について(再掲載)[2021/02/04] 

当院では感染拡大防止を目的に、昨年4月より実施しております下記施策につきまして、継続致しますのでご留意ください。

1)飼い主様の待合室滞留時間を極力少なくするため、予約診療にご協力ください。
※緊急時にはその限りではございません

2)来院される飼い主様の人数を最小限にして頂くようご協力お願い申し上げます。
また、診察室への入室は2名までを目安にしてください。

3)待合室が込み合っている場合およびご希望の方は、順番までお車または外のベンチでお待ちください。
スタッフが院外までお呼びに伺います。

4)当院では土曜・日曜が大変込み合います。
よって、待合室の滞留人数を少なくするため、土曜・日曜の予約枠を縮小しております。

5)可能な限り院内での感染予防対策(マスクの着用・手指の消毒など)をご自身でお願い致します。

6)フード・薬のみで来院時に診察が不要な場合はできる限り対応させて頂きます。

7)院内の消毒・換気などを強化しておりますのでご協力お願い申し上げます。

ご不便をおかけ致しますが、皆さまの健康維持のためご理解・ご協力の程お願い申し上げます。


令和3年2月4日
アンジェス動物病院 院長 朝岡紀行

各種クレジットカード対応(VISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、DinersClub、JCB)

QRコード決済対応(PayPay、メルペイ)

動物ナビ

インスタグラム

YouTube始めました

獣医もっちゃんのブログ