【8月のお盆休みにお出掛けを計画中の皆様】
当院のペットケアホテルは、例年お盆休みの前後にあたる8月9日〜18日が大変混み合います。
部屋数に限りがありますので、夏休みのご予定がお決まり次第お早めにご予約ください。
当院ではホテル中にトリミングを行って頂くと、トリミングの料金が10%~15%OFFになります。
また、わんわん保育園もホテル中にお受けできますので、合わせてご検討くださいませ☆彡
期間中はご予約が大変埋まりやすくなりますので、早めのご予約をお願い致します。
ご興味がありましたら、お問い合わせ下さい。
※お盆期間中も診療は行っております。8月12日と15日は特別診療時間として17:30までとなります。
※8月11日は祝日のため午後休診、8月13日は水曜休診となりますので、ペットホテルのお預かり・お迎えは対応いたしかねますこと予めご了承ください。
※なお、8月28日(木)は臨時休診とさせていただきます。